心のゆとりは幸せのはじまり

竜担のハイフンがマイペースに書き連ねるdiary

時間は進む

一応、KAT-TUNヲタと名乗っている私ですが、ジャニーズWebのチェックはマメにしない派です。


カツマニュは竜マニュが更新された時に、他メンバーのマニュを纏めて見るし、中ペと淳之介田口の話は、気が向いた時にチェックするってスタンスです。


だもんで、新写真が10枚以上出るとか、中丸くんレコーディングしたとかTLで知る。

そして、当然の様に『レコーディングは3人でだよね』ってTLが流れてるのを見て衝撃を受けた。

そ、そーか。なるほど。理解出来ないけど、そういう風に思うファンもいるんだな、と。

田口くんの衝撃の来春脱退発表から2週間経過して、私の中で気持ちは落ち着いてきたけれど、今度は同じKAT-TUNファンの言葉に勝手に傷付いた。

気持ちは落ち着いたけれど、相変わらず田口くんの脱退はKAT-TUNのドッキリなんだと信じられない気持ちが抜けてないし、KAT-TUNって場所から、何故に田口くんは離れしまうのか、他メンバーとファンに背を向けて別の道を進む選択をしてしまったのか、今だ混乱したままだし、納得なんてしていない。

でも、時間が経てば気持ちは落ち着く。

そして、来春まで4人のKAT-TUNを見守るしかないなって現状を受け入れ始めた所だった。

KAT-TUNの解散だって望んでないから、存続希望のお願いもしてる。


けれど、本音を書けば、3人での活動しているイメージがわかない。ビックリする程にイメージ出来ないのよ。

5人になった時、一ファンとして不安はあったけれど、メンバーが5人でも出来るって言ってた。

4人になった時は、メンバーはやるしかないって雰囲気だったけど、一ファンとしては4人でも出来ると確信してた。

そして、来春から3人で活動するか、まだハッキリと分からない。

けれど、3人のKAT-TUNでの活動ってイメージ出来ない。

タメ旅も、少プレも、4人のKAT-TUNだから成り立っていたと見て感じていたから、現実問題として3人でってのは厳しいと思うんだ。

だから、番組続投を!!って要望を純粋な気持ちでお願い出来ない自分がいて、今だにそっちには要望出してない。

本当に、どちらの番組もスタッフさんからKAT-TUNは愛されているって言うのが伝わるからこそ、嘘付けないです。


でもでも、テレビで上田くんを拝める機会が減るのは嫌だ。


この自分勝手な思いだけで要望出すのも、ある意味純粋な要望かしら。


4人じゃなきゃ、絶対にダメ!嫌!って固執してる訳じゃない。だって、来春には田口くん脱退するし。

たた、3人でのKAT-TUNとしての活動しているイメージが出来ないだけよ。私、3人を信じてないみたいになってる?!そんな事無いんだけど、イメージ出来ないって事は、そうなのかも。


あれだよね。。。

上田くんの頑張り次第に思えるな。

3人でのKAT-TUNのバランスは。

いや。頑張ってるよ。頑張ってる。

自担だし、盲目にもなる。

ただ、もう一歩、いや、三歩は踏み込んで攻めて欲しい部分はある。

歌も演技も上達してる。

あとはダンスだ!!

バク転出来る様になったら面白いぞ!

う、うえぴー、本当にバク転出来るんだ!(練習頑張ったんだね)って涙流して感動するよ!!

わちゃわちゃ感は3人になっても、わちゃわちゃして、、、いや。待て。わちゃわちゃ感よりも、三角関係が発生して萌ぇまくるヲタ(自分含め)続出しそうだな、オイ!


やだ。どーしよ。

妄想が止まらない。

さっきまで、3人のKAT-TUNでの活動イメージ出来ないって言ってたのに、、、ごめんなさい。


分かった。私、田口くんのダイナミックなダンスが大好きで、田口くんのダイナミックでキレがあるダンスがあるから、他メンバーの癖あるダンスも活きていると見てたから、3人でのKAT-TUNイメージ出来なかったんだ。

それ以外にも、ハモりや笑い、たくさん田口くんがいるからバランスイイ!って事あるよね。

この4人でのバランスが崩れてしまうから、3人でのイメージ出来なかったんな。


うむ。

なんだか、勝手にスッキリした。


だけど、来春までは4人のKAT-TUNを応援する!!

早く3人でってファンもいるけど、現実として来春までは4人だし。

目を背けて、早く3人での活動を望むんじゃなくて、最後の最後まで4人での活動をしっかりと受け止めて来春以降の活動は発表をユックリと待つ事にするわ〜。


あ、上田くんにバク転出来る様になって下さいって要望出そうかな。

(´・ω・`)♡