心のゆとりは幸せのはじまり

竜担のハイフンがマイペースに書き連ねるdiary

壮大なKAT-TUNコント

先日のベストアーティスト内にて。

KAT-TUN田口淳之介さんが、来春でKAT-TUNから脱退し事務所も退所する事を発表しました。


えーと。壮大なKAT-TUNコントを見せられてるのかしら?!

田口くんの脱退発表コメント聞きながら

KAT-TUN!またかよ!!」

って、爆笑しなから見てたけど。

一応ハイフンな私です。

CM前のKAT-TUNに、「ギャーカッコイイーー!!!!」って叫んでたのに、CMあけに「発表があります」って言う櫻井翔さんの声のトーンやKAT-TUNメンバーの表情、そして今年後半のイベント失速振り具合から、(まさか解散?!)って身構えたら、とんでも無かった。

田口くんの脱退発表だった。

なんじゃそりゃ。

そして、亀梨くんのコメント全く聞いて無かったし。

その後、ただただカッコイイパフォーマンスをしているKAT-TUNを見ていて、(あぁ。この4人でのKAT-TUNのパフォーマンスも来春までしか見れないのか…)と思ったら泣いてた。

泣きながら見てた。だから、ちゃんと見てなかった。

脳内パニック!!


今夜はKAT-TUNが見れる☆と浮かれていた私と、脱退発表数分前にKAT-TUN登場にテンション上がって叫んだ私を返して!!


なんで?!どーして?!


と、とにかく整理が付かずに泣きながら床に就く。

寝れない。


寝不足なはずなのに、テンション低いまま出勤し、同僚に「残念でしたね」とか「入口出口田口くんは、どーしたの?」とか「今日、元気無いですね」とか声掛けられたけど、、、待ってくれ!まだ気持ちの整理が出来てないんだよ!!


正直、失恋した時よりも泣いてる自分にビックリだし。

なにより、「KAT-TUNに最後まで居るだろーな、この子」って勝手に思っていた田口くんが「抜けます」って言ってきたから、悲しいしかないの。

私、ホント4人のバランス良いKAT-TUNが好きなのよね。

ってか、田口くん、なんで辞めるの???

一身上の都合って、何???

納得出来ないのですけども。

だけど、何故かしら。

怒りは出て来ないの。

とにかく悲しいの。


いつの間にか、私の中でこんなにも田口淳之介と言う人物が大きな存在になっていたのね。

ビジュアルもパフォーマンスも田口ギャグも、田口スマイルも、田口の身体、特に胸板が、、、本当大好きだから。。。

脱退なんて信じたくない。

脱退は冗談だと信じたい。


けれど、生放送で発表しちゃったしなー。泣いて悲しんだって、田口くんが脱退する事は決まった事なのよね。

悲しい。

悲しい悲しい悲しい悲しい。


田口くんの気持ちとか、他のメンバーの気持ちとか、二の次な私。


正直。


亀梨くん

上田くん

中丸くん


の3人でのKAT-TUNでの活動が想像出来ないのですが、、、どーしましょ。

うっかりしてたけど、私、竜担だったっけな。

それだけ、4人のKAT-TUNが大好きなんだよぉーーー!!


はぁ。所詮、アイドルは虚像。


なんか、虚しい。


虚しいな。


脱退発表は、果たして本当に突然だったのだろうか?!

q魂の時の田口くんの涙の意味は?

タメ旅での、田口くんの一歩引いた振る舞いは?!

少プレでの田口くんの立ち位置は?!


思い返せば、思い当たるっちゃぁ思い当たる節も有る様な、無いような。。。


ま。もう。いいや。


KAT-TUNも解散なら、それでもイイよ。

ハイフンを、これ以上悲しませない為にもKAT-TUN続ける。ってメンバーが言って続けたって、また2〜3年後にメンバー減るんでしょ?!

そう言う壮大なKAT-TUNコントなんでしょ?!

ハイフンがKAT-TUNメンバーの重荷になるなんて、本望じゃないもん!


OK!!もーここまで来たら、なんでも来い!!メンバーが納得して出した結果なら、黙って受入るから!!


あ。まずは、残り少ない来春までの期間、4人のKAT-TUNを見守りますよ。