心のゆとりは幸せのはじまり

竜担のハイフンがマイペースに書き連ねるdiary

祝☆レギュラー放送!4/17①

TBS「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」レギュラー放送決定!岩手県でも2015年4/17は深夜0:21から1時間SPを放送される事となっており、IBC様に感謝!!

しかし、毎週金曜深夜レギュラー放送(深夜0:50〜1:20)は眠い。つか、確実に寝てる。

って事で、録画組な訳でして。

日曜日の朝っぱらからレギュラー初の放送を鑑賞!


亀SOURSコス!のクダリオモロイ。

かぶりもんを取る姿がお気に入りな天の声のリクエストに、3度もかぶり直しかぶりもんを取る亀ち。従順(笑)かとおもったら…


天の声:亀梨くん頼むよ

亀ち:頼むよじゃないよ こっちが頼むよ CMでもかぶってねーつぅの!

亀ち:俺自分の番組のレギュラーじゃなかったら絶対やんないですから 他でこんな事絶対断りますから!


アイドル亀!最高ー!!

春の猛毒まつりオープニングから期待大!!


早速サソリを探すKAT-TUN

素手のタッチと手袋のじゅの、そして軍手のユッチ。この差は何?

無毒の蛇ちゃんを発見し、手で捕獲するたっちゃん。その蛇を触る亀ち。を見て自分も触りだすユッチ。達を一歩後ろから険しい表情で眺めてるじゅんの。

蛇ちゃん嫌いなのに、天の声に言われてイヤイヤ蛇ちゃんを持つ事になったじゅんの。可哀相(笑)でも、嫌がってるじゅんの可愛い♡


そして、干潟へ移動。

ちっちゃいカニの大群!(無毒)

き、き、気持ち悪い。あの、あれよ。蜘蛛みたいでさ。アタシこれ無理だわ〜。

カニ好きに認定されたユッチが、捕獲しに行くも、気持ち悪いと叫びながら捕獲する姿(笑)

f:id:darkangel72:20150419064038j:plain

この内股よっ!!可愛いんだけどっ!!そんで両手にちっちゃいカニ乗っけて走る姿も、また可愛い(笑)

そして、とうとう猛毒まつり最初の獲物捕獲。オキナワフグ。を使って天の声にアフレコする様に言われるたっちゃん。

f:id:darkangel72:20150419105116j:plain

ナニコノイキモノ!可愛い声でアフレコした直ぐ後には素に戻った声のギャップ!可愛い♡