心のゆとりは幸せのはじまり

竜担のハイフンがマイペースに書き連ねるdiary

2015-01-01から1年間の記事一覧

待ちにまった!

KAT-TUN New Single♪TRAGEDY2016年2/10(水)発売決定!!うぉぉぉぉぉーーーー!!!!しかも初回限定盤2は♪熱くなれ(ビデオ・クリップ+メイキング)付きぬぉぉぉぉぉーーーー!!!!今、アタシのココロは激アツだっ!更に特典として各盤をご予約の方に、アニ…

時間は進む

一応、KAT-TUNヲタと名乗っている私ですが、ジャニーズWebのチェックはマメにしない派です。カツマニュは竜マニュが更新された時に、他メンバーのマニュを纏めて見るし、中ペと淳之介田口の話は、気が向いた時にチェックするってスタンスです。だもんで、新…

壮大なKAT-TUNコント

先日のベストアーティスト内にて。KAT-TUNの田口淳之介さんが、来春でKAT-TUNから脱退し事務所も退所する事を発表しました。えーと。壮大なKAT-TUNコントを見せられてるのかしら?!田口くんの脱退発表コメント聞きながら「KAT-TUN!またかよ!!」って、爆…

祝☆レギュラー放送!4/17①

TBS「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」レギュラー放送決定!岩手県でも2015年4/17は深夜0:21から1時間SPを放送される事となっており、IBC様に感謝!!しかし、毎週金曜深夜レギュラー放送(深夜0:50〜1:20)は眠い。つか、確実に寝てる。って事で…

2015年→2005〜2006年過去の旅へ

KAT-TUNデビュー9周年を迎える本日。東京ドームコンサートタイトルが発表されてましたね♪その名は【KAT-TUN quarter LIVE 2015 in TOKYO DOME】quarterのqと9周年の9を掛け、更にqの中はメンバーカラーに!クォーターになってて、オシャレでござーます。東京…

9周年記念のブログ開設

KAT-TUNがデビューから9周年を迎える3月22日。私ブログを開設します。ハイフンになってから8年。ごくせんでの仁亀には興味無かったのに、ある時、たまたまテレビをつけた時にMステが放送されており、たまたまそこに映し出されていたのがKAT-TUNと言うデビ…